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記事: 対人マン

対人マン

対人マン

アパレル、服飾雑貨の販売員、バイヤーメーカー営業マンから一級建築士事務所の営業まで振り幅広く経験。服飾雑貨のメーカーをやりながらも2015年よりInstagramに特化した運用支援業務をスタート。2024年11月現在大手ECショップを中心に契約企業は累計216社307アカウント月平均15~20社のInstagram運用のご支援のお仕事させて頂いております。

Career

【経歴】                                                                 18歳~27歳:現金問屋(会員制小売り業態)販売員、バイヤ―(子供服、紳士服、服飾雑貨、化粧品等)
27歳~33歳:一級建築士事務所 営業(新築、リフォーム)                                          33歳~36歳:タオルメーカー 営業(大手量販店、ホームセンター、ドラッグストア等)                            36歳~40歳:服飾雑貨メーカー営業(Yahoo!ショッピング、楽天市場、ZOZOTOWNへ出店されているEC専業企業担当
40歳~50歳:服飾雑貨メーカー代表取締役・服飾雑貨卸と並行し2015年よりInstagramに特化したブランド、企業のInstagram運用の内製化支援事業をスタート

instagram講義・カリキュラム(全6回)

第1回:企業アカウントの基礎①

目的

基礎になるInstagram活用の理解

概要

見るべき数字とは

認知から購入(来店)まで

Instagram内のユーザー分布について

第2回:企業アカウントの基礎②

目的

ブランド、企業の活用方法の理解

概要

各機能の考え方の理解

インサイトの重要な数字

広告に必要なフォロワー調査

第3回:企業アカウントの広告①

目的

Instagram広告の基礎の理解

概要

Instagram広告のとは

広告に使用する画像の考え方

フォロワー調査からのキーワード

認知の為の広告の必要性

第4回:企業アカウントの広告②

目的

認知の為のInstagram広告の理解

概要

期間や予算の目安

見るべき数字とは

広告戦略の基礎

第5回:企業アカウントの施策①

目的

施策の考え方の基礎

概要

各機能を使用した施策

フォロワーとのの接点を増やす為に

第6回:企業アカウントの施策②

目的

継続する為のInstagram活用の理解

概要

年数やフォロワー数によっての考え方

Instagram活用の落とし穴

継続させる為には