対人マン
対人マン

Career
【経歴】 18歳~27歳:現金問屋(会員制小売り業態)販売員、バイヤ―(子供服、紳士服、服飾雑貨、化粧品等)
27歳~33歳:一級建築士事務所 営業(新築、リフォーム) 33歳~36歳:タオルメーカー 営業(大手量販店、ホームセンター、ドラッグストア等) 36歳~40歳:服飾雑貨メーカー営業(Yahoo!ショッピング、楽天市場、ZOZOTOWNへ出店されているEC専業企業担当
40歳~50歳:服飾雑貨メーカー代表取締役・服飾雑貨卸と並行し2015年よりInstagramに特化したブランド、企業のInstagram運用の内製化支援事業をスタート
instagram講義・カリキュラム(全6回)
第1回:企業アカウントの基礎①
目的
基礎になるInstagram活用の理解
概要
見るべき数字とは
認知から購入(来店)まで
Instagram内のユーザー分布について
第2回:企業アカウントの基礎②
目的
ブランド、企業の活用方法の理解
概要
各機能の考え方の理解
インサイトの重要な数字
広告に必要なフォロワー調査
第3回:企業アカウントの広告①
目的
Instagram広告の基礎の理解
概要
Instagram広告のとは
広告に使用する画像の考え方
フォロワー調査からのキーワード
認知の為の広告の必要性
第4回:企業アカウントの広告②
目的
認知の為のInstagram広告の理解
概要
期間や予算の目安
見るべき数字とは
広告戦略の基礎
第5回:企業アカウントの施策①
目的
施策の考え方の基礎
概要
各機能を使用した施策
フォロワーとのの接点を増やす為に
第6回:企業アカウントの施策②
目的
継続する為のInstagram活用の理解
概要
年数やフォロワー数によっての考え方
Instagram活用の落とし穴
継続させる為には


